サウナハック

いつか木村文乃に会えるその日まで

アメ横のロンドンスポーツで豪遊したが果たして本当にお買い得だったのかを確認してみる

 アメ横ロンドンスポーツというスポーツショップがあり、最先端のものよりかは基本的に型落ちのシューズやウェアを取り扱ってるの路面店なのですが、エブリデイアウトレットのようなイメージでだいぶ安いです。

 

下記紹介記事のように、週末セール特価!そこから割引!さらにアプリ会員登録で割引!というなんだかすごそうな割引の重ね掛けを実施されています。

 

最近では去年のJリーグクラブオフィシャルユニフォームが安く販売されているというツイートでJサポ界隈では話題になりました。

 

 

なので今日行ってきました。

最近ジムに入会したのもあり、テニスやフットサルでも使えそうなアイテムを一式買いなおしたかったのです。

(残念ながらサウナ無しの安価なジムです。サウナ付きの大型フィットネスも狙ってたんですけどね。ちなみにこのロンスポ巡りの前には御徒町駅スパリゾートプレジデントに行ってました。)

 

 

ロンスポは立て続けに4店舗くらい並んでいてそれぞれコンセプトが違うようでした。 

なんと4店舗全部でお買い物してしまいました。楽天お買い物セールかよ。 

 

 

戦利品です。

 

 

やはりカッコつけるなら上と下と靴!でしょう。

これ全部で11,089円でした。

私はとんでもなく安いと思います。

 

 

 

レシートはこんな感じでした。(1枚紛失)

 

ちなみに20%割引のアプリクーポンは1会計だけでなく、一日中使えました。当日中OKとのことです。

 

 

 

まずは靴。

カコイイ!これはなんだかんだの割引で3,864円でした。

 

 

ちょっとチェック。

paypaymall.yahoo.co.jp

 

ネットじゃ3,839円て大して変わらなかったね!!

まあでも私の買った27.5サイズあたりのものはネットに内容だったので良し。

履いてみたけどいい色!カコイイ!!

 

 

続いてピステです。

アディダスは6,490円、NBは5,900円の税別定価だそうで。それが両方980円税込みでした。

私はピステ大好き魔人です。トレーニング中の着心地が最高。

 

 

検索したら下記がそれぞれ出てきました。

そんなに根割れしてなさそうでしたが、メルカリとかラクマには出されてるのかな。

lohaco.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

プーマのパンツは今回運命の出会いかと思うほどに気に入りました。

特に2つ目。めちゃくちゃストレッチが効いてて最高です。柄よりシルエットや着心地を重視しており、これは伸縮性抜群でどんな運動にも耐えそうで、それでいてダボっとせずスキニースリムフィットでございます。

両方とも割引が効いて2,228円でした。

 

というか写真だと全く同じにしか見えませんね!実物もかなり一緒です。衝動買い最高!

 

 

プーマパンツはあまり検索してもヒットしなかったり、同じか別か型番の差異が写真で分かりづらかったのですが、おおよそどちらも3,000円~3,500円くらいのようです。お得と言えそう。

paypaymall.yahoo.co.jp

 

 

ちょっとピステと合わせてみました。

 

部屋の汚さは目をつむってください。

こう見るとオレンジの方はパンツもアディダスで揃えればよかったのではと思いますが気にしたら負けですね!

 

 

あとは靴下たちです。こんなもんいくらでもあっても困りませんからね。

 

 
アシックス、NB、チャンピオンを一足ずつでそれぞれ500円だったのが3点で1,000円になっていました。そこからアプリ初回登録割引で20%オフ、800円でした。どれも記載のメーカー希望小売価格は1,100~1,400円程度。やっすいですね。
 
ただ、そのあとの店舗でアシックスの白ソックス3足で500円というのを見つけてしまい、しまったなあ~と思いながらもまあ安いことは安いので良しです。(4店舗ぐるぐるしてたらきりがないってね。)
 
 

ちょっと惹かれて買ってみたこの5本指ソックスはペラペラ感があり、まあそれなりでした。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-New-Balance-SKJM55/dp/B00FDPB28Q

 

軒並み在庫なしですが、下記を見るとどうやら2013年の製品らしい。ふっる!!

store.newbalance.co.jp

 

 

 

このアシックスはめちゃくちゃ良かったです。写真はありませんがチャンピオンも、3足1,000円アシックスも良かった。

 
 
 

Amazonでもチャンピオンは売ってました。普通に1,200円程度で売られてました。これは明らかにお買い得だぞー!

 

 
 
というわけでとっても満足です。総じてお買い得だという点は間違い無しと思います。
次回は初回20%割引アプリクーポンが無いので、またお得な通知が来た時に再訪を考えるようにします。夏用の半パンやランニングとかほしくなるかもですね。